延期 DJイベント開催♪

下記のイベントは都合により延期となりました。

(8月13日(土)に再度予定をしております。)

7月31日(日)体験交流室にて音楽イベント開催!

詳しくはチラシをご覧ください。

【主催者のメッセージ】今回は趣向を少し変えて、今までの2回よりリラックスした感じで挑みたいと思います。
トラックメイキングって、どういう流れでやっているの?ということを実演を通じて、「こういうことなんだー。」と思ってもらいたいです。
僕は、今回はライブはお休みして、自分の曲でDJをやります。
実は、昔の曲は機材が壊れたりしてライブできなくなってしまってるんです。
たくさん時間をかけてしっかりマスタリングした曲たちなので、まとめてお客さんに聴いてもらう機会があってもいいな、と思いまして。
全部は聴かせられないのだけれど、かいつまんで聴いてもらえると嬉しいです。
こういう音楽は、大音量で聴いてこその価値がありますからっ!

そして、今回は強力な援護射撃があります。
トラックメイカーの片山さん、mm24ことマックさん。
どちらも個性十分!何が飛び出るか楽しみですね!!!

ではでは、来れそうな方はぜひお立ち寄りください!もちろん無料です!
打ち込みを身近に感じに来てください。

さらに詳しい情報をブログに掲載しています。ぜひのぞいてみてください。
http://harbinger.seesaa.net/article/489413652.html?1656685423

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる